広告

あのG.G佐藤は今、イタリアンベースボールリーグ「女の波乱万丈人生SPプロ野球選手の妻たち」スパモク!!2012年7月19日


第2回ワールド・ベースボール・クラシック(2009 World Baseball Classic)1次ラウンドC組、カナダ対イタリア。試合はイタリアが6-2でカナダに勝利した。イタリアは10日に2次ラウンド進出を懸けてベネズエラと対戦する。
 イタリアのクリス・デノーフィア(Chris Denorfia)は、3本の二塁打を含む4安打2打点を記録し、チームの勝利に貢献した。1試合で3本の二塁打と4安打は大会記録タイ。

スパモク!!
http://www.tbs.co.jp/supamoku/
「女の波乱万丈人生SP プロ野球選手の妻たち」
2012年7月19日

●あのG.G佐藤は今…!異国の地で、夫を支え続ける妻と娘の笑顔。
「キモティー!」かつてこの言葉で有名になり、2008年にはオールスターにも出場したG.G佐藤。
しかし、日の丸を背負った五輪の舞台で二度もの落球・・・。
その後の苦悩の末に待っていたのは、球団からの戦力外通告だった。
あのG.Gは今、海を渡っていた。
野球不毛の地ヨーロッパの中でも、野球のプロ・リーグがあるイタリアの球団に入団したのであった。
2012年、イタリアンベースボールリーグのフォルティチュード・ボローニャ1953に、入団。
そこにはどんな過酷な状況でも夫を支え続ける妻の強さと、幼い娘の笑顔があった。
イタリア一年目となる今季は開幕から非常に調子がよく、打率もベスト10迫る活躍を見せています。
またG.G.佐藤選手の活躍でボローニャに日本の企業がスポンサーにつくなど、プレー以外での活躍が目立ちます。
【美しいもの&楽しい話題の最新記事】
posted by レーシック&ビューティー at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しいもの&楽しい話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281835033

この記事へのトラックバック
nbsp; % /if -%% loop:list_pager %
×


article_child__writer