広告

大分の絶景!「天空にかかる橋」ほか【ナニコレ珍百景2時間スペシャル】2012年4月18日


六本木ヒルズ森タワー(Mori tower)52階の展望フロア「東京シティビュー」に、熱帯魚などを展示する「スカイアクアリウム(Sky Aquarium)」が出現した。
夕日をバックに熱帯魚が泳ぐ幻想的な光景が楽しめる。公開は7月13日から9月9日まで。

ナニコレ珍百景 2時間スペシャル
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/
2012年4月18日
▼仰天!!顔パックの女性たちが街中に出没する謎を解明
▼子供たち大盛況!○○が短すぎる校長先生
▼生徒もノリノリ!!古典の授業中にラップを歌う超人気教師
▼珍百景党は山形へ!91歳おばあちゃんが50年ずっと小学校に寄付している愛情いっぱい手作り○○に感動!
▼ワイルド藤岡弘、徳島へ
▼カワイイ!バイクと散歩するイノシシに赤ちゃん誕生
▼芸能界の頭脳たちが真剣勝負!奈良の記憶力大会でまさかの大健闘
▼フライパンの上で眠るネコ
▼超セクシー!四つんばいで尻を突き出す木
▼大分の絶景!「天空にかかる橋」フルポンが挑戦ほか

【セレブ 洗顔パックフォーム】
濃厚な泡〜〜〜!
泡立てネットでせっせと泡を作り、しっかり洗顔。
…気持ち良い(ノ´∀`*)

もっちりでスッキリと洗える。
でもって、お値段200円以下。
(ドラッグストアだと、199円とか178円とか。)

コストパフォーマンスで考えても、
優秀な逸品だと私は思います。

難点は取り扱ってるお店が少ないこと。
なので、今日はまとめ買いしに行きました。

【美容と健康・全般の最新記事】
posted by レーシック&ビューティー at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265373171

この記事へのトラックバック
nbsp; % /if -%% loop:list_pager %
×


article_child__writer