広告

家でインターネットしてる時間とかが多いかも。レースクィーン松本麻実(まつもと・まみ)


松本麻実 PUMA MOTOR SPORT CREW 【私服&水着編】
プロフィール: 松本麻実/まつもと・まみ ホームページhttp://ameblo.jp/ma-mi424/
●1985年4月24日生まれ(26歳)●出身地/東京都●血液型/A型●身長/164cm●3サイズ/B81・W60・H82cm
●趣味/ヨガ、マラソン、料理、映画鑑賞、カラオケ●特技/ネットサーフィン、
情報収集●出没スポット/マイナスイオンが多いところ●チャームポイント/まん丸ほっぺた
2008年、SUPER GT「Xanavi Racing Queen」を務めレースクイーンデビュー。

『情報収集は大切ですよね!?』
◆麻実ちゃん、オフの日は何をして過ごしてるの?
「私、特技がネットサーフィン&情報収集なの(笑)。だからけっこう家でインターネットしてる時間とかが多いかも。気になることを手当たり次第調べまくったり。でも、ヨガをやったり、マラソンしたり、体を動かすのも好き」
◆好きな男性のタイプを教えて?
「優しくて面白い人がいいな♪」
◆男性が乗っていてステキだと思う車は?
「日産 GT-R。存在感がすごい!」

日産・GT-Rは、2007年から日産自動車が製造・販売しているクーペ型乗用車である。
日産のスポーツモデルの象徴であったスカイラインGT-Rの後継車種で、初代スカイラインGT-Rから数えて6代目のモデルとなる。

日本列島、おおむね少子高齢化していて、さらに経済は、「デフレ」がかなり長引いている
高級スポーツカーの需要も、そんなに高くはない。

【愛のスカイライン】
私にとって「日本車」と言えばスカイラインであり、スカイラインと言えばハコスカ、ケンメリな訳です。
それ以降の新型は出せど出せど泣かず飛ばずと言うか...。
なんか媚びてる感ありありだし。マーケティング・リサーチ糞喰らえ!!マーチャン・ダイジング糞喰らえ!!
だと思うんですよ、やっぱり。はたして今度の新しいスカイラインはどうなんでしょう?"愛"を感じることはデキるんだろうか?

【美しいもの&楽しい話題の最新記事】
posted by レーシック&ビューティー at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しいもの&楽しい話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
nbsp; % /if -%% loop:list_pager %
×


article_child__writer